BANKAI FREEDOM

| スポンサー広告 | --:-- |
更新!
気まぐれ更新!

ヴェスペリアは現在実績815G
なんかDLCで称号とか配信されたからモチベダウン中・・・

インフィニットはいつ買おうかねぇ~☆
ガンダム無双2が一番楽しみ☆
ストフリ参戦だからね^-^v
| ゲーム | 00:09 | トラックバック:1 | コメント:0
明日から…
ちっとしばらく大阪に行ってきます。
残念ながら発売日にヴェスペリアをプレイするのはできなくなりました。

帰ったらやろう☆

だから明日からの移動時間のヒマつぶしに
PSPのウイイレ2008買っちゃった☆

今日は豪雨と雷がハンパない>v<
最近局地的にすげー雨降るよね~


| 日記 | 23:14 | トラックバック:1 | コメント:0
なつかしいお話☆
『いなくなってしまった人たちの事を時々でいいから思い出して下さい』

この台詞にピンと来た人は多分気が合います!!
FF10のエンディングでの演説の台詞。
かなり自分の中で印象に残ってるww

考えて見ればもう7年も前の作品なんだよね。
マジ、ストーリー、CG、システム、どれをとっても神ゲーです。
ゲームで感動したのはホントあれが初めてだった。

いやぁ~なんか最近、近い(?)ところで不幸があったから~
ちっとこの台詞を思い出しました。
まぁだからこんな懐かしい事を書いてみました。



え~と話はだいぶ変わるんだけど、、、
00セカンドシーズン主題歌UVERworld♪
今日コードギアスR2の最後のCMで披露されました。
マジ夢のコラボなんだけど^o^
ガンダムにUVERはかなり合う!
ガンダム無双やってた時もUVER流してたらマジ爽快感抜群www
なんかUVERは9月にも別のシングル出すっぽいから^o^
結構連続で発売するのかな?
まぁ楽しみって事でww

コードギアスは完結っぽいねw
そろそろ終盤みたい
最初は全然見るきなかったけど、、
見事につぼにはまりました。
話が展開が読めなさ過ぎてスゴイ!
最後にこんなん載せときます。
早めに見ないと消されるかもwww


| 未分類 | 22:30 | トラックバック:0 | コメント:0
ブログ始めました☆
ブログ始めました
なんとなくヒマだったんで作ってみました。箱○のプレイ日記とか色々載せていけたらいいな☆よろしく^-^
とりあえず今後はテイルズ オブ ヴェスペリアはマジでやりたい☆これとスターオーシャン4の為にxbox買ったようなものだから。
これね→8月7日発売☆
テイルズ オブ ヴェスペリア 特典 スペシャルDVD付きテイルズ オブ ヴェスペリア 特典 スペシャルDVD付き
(2008/08/07)
Xbox 360

商品詳細を見る

えっとそれでですね~今地元に帰ってましてxboxがオンラインが繋んないですよww
それで部屋の模様替えついでにxboxを無線LANで繋ごうって思って買いに行ったんですよ
これを→
Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプターXbox 360 ワイヤレス LAN アダプター
(2005/12/10)
Xbox 360

商品詳細を見る


でも今日1日どこ探しても売ってない!!!
つーかひどい所は360コーナーさえない!
まぁこんなものだと思ったけどさ~
この前色々RPGの発表とかあったからもうチョイ売り場があってもいいと思うのに…
で、結局amazonで頼んだとさ☆

え~と初めてなんでamazon載せたりとか色々やってみました。
よろぴく☆

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

| ゲーム | 21:17 | トラックバック:0 | コメント:2
test
test

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

| 未分類 | 17:49 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

freedom

Author:freedom
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク
YouTube×ニコニコ動画

.


検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

